部長の家に遊びに行った。
昼時に行ったのでごはんまでごちそうになる。

「うちのだんなのあんなことこんなこと。」
がテーマで盛り上がる。

悩みや不安が似ていて
うなずきっぱなし。わらいっぱなし。
[PR]
# by nagahariakemi | 2008-12-06 13:55
最近は家の中でこそこそと作業している。
こそこそしたいわけじゃなくて
どうにも外に出る時間がない。
買い出しに出かけるくらい。

昨日は取材で中央通りに。
1時からだと思っていたら1時半からだという事が発覚。
う〜ん どうしよう、と思っていたら
花屋のようこちゃんが通りかかる。
「ランチしよう」とのお誘い、思わず感激。
でも30分じゃたりないよ〜!
もっと話したかったなあ。

で、夜は「吹き部」。
吹けないわたしがなぜか「吹き部」に通う。
パーカッションをやっているのだ。
じゃあ、あたしパーカッションやってたっけ、というと
やったことがない。


また私の謎の経歴が増えそうです。

帰ると円がえらい騒ぎで泣き散らして疲れ果て、寝ている。
ますますかーちゃんっ娘の今日この頃。
[PR]
# by nagahariakemi | 2008-12-05 08:16
c0181288_9331783.jpg
はじめてみます。

とりあえずブログ。



実験的にまずはいっこ…
黄色い鼻水が ずるっ
[PR]
# by nagahariakemi | 2008-12-04 09:34