須坂のお店「ヤンネ」で昨年の2月から毎月一回続けてきた
『しあわせの音空間』が、昨日で無事12回目を終えました。
私が企画者ではあるものの、
素敵な歌い手の2人がいてくれたからこそ続けられたイベント。

畳の部屋でお子様連れが多いこの空間は、
音楽イベントとしては、かなり珍しい。

そんな独特な雰囲気に、最初はかなり戸惑っていたやすみくんも
年末には、アニメソングも披露してくれ、
最高のエンターテイナーぶりを発揮してくれました。
もちろん、普段からすごく魅力的なボーカルとセンスで、
1年間一緒にできてほんと嬉しかった!
しかも、音響もやってくれていて、
やすみくんがいなかったらこのイベントは成立しなかったのです。

秋元紗智子ちゃんの歌は、オリジナルはもちろんのこと、
カバーの曲も全部彼女の歌となり言葉となって
聞いている私たちの胸に届くから不思議。大好きです。
最近はMCもバツグンにおもしろいんだよな〜。
そして、
毎回からだに優しくておいしい手づくりお菓子を用意してくれました。
この『しあわせの音空間』の雰囲気は、さっちゃんなしでは語れません。

そんな大好きな人に囲まれて、
同じ空間を楽しめるお客さんたちと一緒に続けてきたこのイベントも
一年を迎え、これからもっと太く、濃く、変えていこうと思います。
というわけで、これからは
毎月ではなく、半年に一回ペースになります。
次回は6月の予定です。

リニューアルした際は
大々的に宣伝します!


いや〜
ほんとに一年間、来てくれた方にも感謝です。

新しいカタチでこれからも
『しあわせの音空間』、よろしくお願いします!
[PR]
# by nagahariakemi | 2012-01-07 21:11
c0181288_21254215.jpg


いよいよ2012年ですね。
昨年は個人的にはほんとうにいろいろありました。
本を出したり、
テレビに出たり、
息子が入院したり、
HDが壊れたり、
突然びっくりするような出費が続いたり…

ここで書けないような恐ろしいことや恥ずかしいこともたくさんありました。


さてさて、そんなこと言っても
もう去年の話。


今年は40歳になるのです。
40歳になる8月までに、やり残したことをやります。
何かって?
『バンドやろうぜ!!』
ですわ!

いまさらバンドやるからには、
私の知りうる最高のメンバーで(私だけズブの素人)
やってやろうじゃないか、と
水面下で始動中…

さてさて、どうなるか。。。。。
[PR]
# by nagahariakemi | 2012-01-03 21:37
今日のあなたの煩悩と闘うレスラーは…?

『善光寺牛男』

c0181288_13144945.jpg


怪力自慢。入場時は布に引かれて登場。お金持ち。

c0181288_13151543.jpg













やったー!!!!
108煩悩最終日!!

年の瀬には息子が入院したり、いろんなことがあったけど
なんとか一年締めくくれたぞ!!
来年のテーマは「アホ』!!!!
40歳になる前にやれるだけのアホを勝手にぶちかます予定。
[PR]
# by nagahariakemi | 2011-12-31 23:50 | 北信プロレス
今日のあなたの煩悩と闘うレスラーは…?

『信州味噌太郎』

c0181288_13125768.jpg


全国的に有名。日本人のDNAに訴えかける説得力がある。実はポタージュに憧れている。

c0181288_13131767.jpg
[PR]
# by nagahariakemi | 2011-12-30 05:12 | 北信プロレス
今日のあなたの煩悩と闘うレスラーは…?

『かんずりと』

c0181288_13105986.jpg


ふがいない演説とは裏腹に辛口。妹は九州プロレスで「ショー柚子」として活躍中。現在雲隠れ中。

c0181288_13113894.jpg
[PR]
# by nagahariakemi | 2011-12-29 05:10 | 北信プロレス