<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

信越トレイルとはかなり縁があり
を手伝わせてもらったり、Tシャツやトートバックの販売をさせていただいたりしている。

そんな縁も手伝って、ぶなが大好きです。
間違いなくわたしのパワースポット。

今回は栗田家の人々と森の家にお泊まり。
お互い0 歳児を抱えながらの山は大変だったけど
すごくすごく良かった!!
茶屋池あたりはまだ雪も残っていた。

ぶなパワーで出版の八月まで全速力で駆けれそう!!

c0181288_657526.jpg


c0181288_6573539.jpg
[PR]
by nagahariakemi | 2011-06-21 06:57
自分の本のチラシが、今日出版社から届きました。

c0181288_2247548.jpg


我ながらなかなかのインパクト!
絶賛予約受付中です!

これで
「8月8日発刊」が公に。
やるぞー!


このチラシを見かけた方、ぜひ
一家に一冊いかがですか。
まずはご予約を…。
[PR]
by nagahariakemi | 2011-06-09 22:46
明日より長野市のカフェマゼコゼさんで「108」展開催です。
須坂ヤンネでやったものの巡回展になります。
今日搬入に行ってきたんだけど
やっぱり108点×5人の展示量はパワーがある!
ヤンネとはまたひと味違った雰囲気で、
お茶やランチを楽しみながら気軽に遊びに来てください。



そして今度の日曜日(12日)はヤンネ一周年の
「ありがとうフェア」です!

12:00からは教室が開かれます。
相澤デザイン室の「かんなくずでリボン作り」やSADAOYAJIの「まゆだるま作り」!
どちらもおすすめですよ〜
しかも300円〜の体験料で、作ったものは持って帰れちゃうという格安大奉仕!

14:00からは「しあわせの音空間」(500円)!
今回は一周年記念特別スペシャルゲスト!「風博士」も登場!
「秋元紗智子」さん、「やすみ」くん、ヤンネバンド改め「ムイ」も出演!
そしてそして、「しあわせの音空間」恒例のお菓子・お茶の振る舞いもありますよ!
さっちゃんのからだに優しい手づくりお菓子は限定20個!
(それ以降は既製品のお菓子になります)

ライブ終了後は北信プロレスの大かるた大会もあります!(参加料300円)
かるた大会で取ったカードはお持ち帰りできます。この機会に、お気に入りのレスラーを狙い撃ちしてください。

みなさんのおかげで一周年。
ヤンネに来た事のある方もない方も、
この機会にぜひ足を運んでみてください。

損はさせませんよ〜
c0181288_21192357.jpg

[PR]
by nagahariakemi | 2011-06-07 21:19
自分の本作りに集中するために
もうじき九カ月の息子を保育園に預けることを決意。
(といっても二カ月弱の短期間ですが)
しかし今娘が通っている保育園は定員がいっぱい、と言われ
違う保育園へ見学&書類をいただきに行ってきました。
うーん。送り迎えがいっぱいでめんどくさそう…

でも、この保育園、娘のとことはまた違った雰囲気でなかなか良さそう。

息子とまだまだ一緒にいるつもりでいたから
突然離ればなれにならなきゃいけない気分で
かなりさみしい!

しかしその分、集中して作業ができることを
しあわせにも感じる…。

とにかく!
満足いく本を作らないと息子にも申し訳ない、という
プレッシャーも新たに加わり、
ますます志気が上がる今日この頃。

さあ! どうなる!!
c0181288_2131554.jpg
[PR]
by nagahariakemi | 2011-06-01 21:32