<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとり子供を産んで、2年経って
またもうひとり欲しいな、と思い、妊娠。


そうだ。忘れてたよ。
あたしったら、高血圧症の父と糖尿病の母を持つ、サラブレットで
妊娠高血圧症候群になるんだってこと!
いや、忘れてたんじゃないんだけど。
[PR]
by nagahariakemi | 2010-08-24 21:44
すっかり夏祭りシーズン突入。

先週は保育園の夏祭りに行ってきました。
子供がいなきゃ、絶対体験しない空間。
こうやって、自分の予定だけじゃない生活が進んでいくんだろうなあ。
人生を何倍も楽しむ方法は「子育て」なのかもしれないとつくづく思う。

あっというまに8ヶ月。
早いもので順調に行けばあと2ヶ月もすれば家族が増えている予定です。

そんな中、来る8/7土曜日 須坂の「ヤンネ」で
たぶん出産前の最後の教室を行います。

ながはり朱実の「コルクでこけし作り」
【時間】14時〜【料金】300円 【定員】最大10名
古いコルクやワインのコルクを使ってオリジナルこけしを作ります。
出来上がったらストラップにしてお持ち帰りできます。
かわいいこけし、一緒につくりましょ!

ということで、一緒にモノづくり、しませんか?
予約も受付中! ヤンネ026-285-0183 または私のケータイまで
当日飛び入り参加ももちろんOK!


それと、こちらもコツコツとアップ中!
http://shinsyujin.abn-tv.co.jp/tetsugaku/
[PR]
by nagahariakemi | 2010-08-03 17:55