<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛車のジムニーが入院。
代車はなんと軽トラ。


今日はメトロポリタンに打ち合わせに行った。
オサレ駅前を爆走。
地下駐車場はBMWの隣にロックオン!

さて、これから保育園に乗り付けるとするか。


たいして恥ずかしいという気もないのだけど、
マドカが助手席に乗ると、いつも後頭部を後ろの窓に打ち付けてしまうのが困った。
[PR]
by nagahariakemi | 2010-06-23 17:43
ヤンネ

12日(土)14時より「お試し体験教室」を開催!


わたしは誰でも簡単にできる「マンガ作り」(基本的には4コママンガ)をしようと思ってます。
なんなら絵を書く必要もなし!
でもマンガが書けちゃう!という、未知の体験教室を現在思案中…
「そんなのできるわけねーだろ」「むちゃくちゃだなあ」と思ったあなた!
当日どんな顛末になっているか、ぜひヤンネに足を運んでみてくださ〜い

ほんとにできてないかもしれませんが…
[PR]
by nagahariakemi | 2010-06-10 21:43
ここ半年ぐらい、迷いながらも突き進んできた「森のわっこ」の活動。

その中で一番がんばらなきゃいけない活動が今回オープンした「ヤンネ」。
ばったばたの中、たかえちゃんやあおいちゃんらのふんばりで、超すてきなお店になりました!
同年代の女の人や、近所の方など、みなさん興味を持って中に入ってきてくれます。
うれしいなあうれしいなあ
でも個人的にはもっとアイテムを充実させるのが課題。

んで、今回のオープンでわたしのまわりの人ってほんとにステキな人たちだと実感。
こんな踏ん張りどころで妊娠中のわたしにも気を使ってくれて、ほんとにほんとに申し訳ない気持ちになる。ありがとうしかないです。ありがとう。ありがとう。


いろんな考えの人たちが
いろいろ入り交じって進んでいる「森のわっこ」ですが
もうわたしの頭の中がぱんぱんで、自分でちょっとおもしろいです。
なんか全部ぱ〜んとまっしろにして考えてみると…

個人的にも、鴨林朱実的にも、ながはり朱実制作室的にも、ながはりプロ的にも(←結局自分だけのことだけど…)、nana*t的にも、森のわっこ的にも、
行き詰まるところ、なんか楽しんだ勝ちなんじゃないかと思います。



妊娠いよいよ7ヶ月。
ながはり朱実制作室的に、わたしじゃなくてもいい仕事はそろそろ産休に入らないと、
体がヤバいです。
毎日2回、血圧計とにらめっこ。




内容ぐちゃぐちゃの、乱雑に書いただけの文章になってしまった…
とにかく。「祝!ヤンネオープン」なのです!!
[PR]
by nagahariakemi | 2010-06-10 21:36