<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のあたし。

ピラティスに興味を示し、本やDVDを買い、せっせとやる。→11日間
ヨガのDVを買う。→最初の10分で挫折。今は時が来ていない、いずれやるときまで見ない。
西式整体運動の本にはまり、金魚運動、毛管運動等を一日2回始める。→7日間
冷えとり健康法。→1ヶ月くらい。唯一現在も遂行中

体に関する本を読み始めたら、とにかくいろいろ試したくなって
猛烈にやり始め、突然終焉を迎える。
まあ気がむいたヤツを、毎日ちょいちょいはやっているんだけど…


ところで
自分では気が付いていたんだけど、やっと病院に行った。
予定日は10/2。
マドカのときは予定日が10/1だった。
アタリ月があるのかもしれない。

妊娠高血圧症で泣いたドタダバ出産の二の舞いにならないように
今から血圧を下げるためにいろんな民間療法を試している。

これらもいつまで続くやら。

c0181288_21453180.jpg
[PR]
by nagahariakemi | 2010-03-06 21:50
連載スタートしました。


http://shinsyujin.abn-tv.co.jp/tetsugaku/


きのう、この番組の予告編みたいなのを観ていたら
相澤くんがちらっと映っていてびっくり。

個人的には
アジア飯、大好き。
ベトナムのごはん、食べたいなあ。
[PR]
by nagahariakemi | 2010-03-01 13:04